草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

 


三和中学校OB新春草野球大会2008

第182回三和中学校新春草野球大会の結果です!(本当は5大会目?)
白熱した今回の大会は12チームが参加しました。下は高校1年生(16歳)から上は38歳(先輩本当は何歳?)まで交流しながら楽しみました。今年の結果は下記のとおりです。

草野球 MIWA51

最年長チームMIWA51(38歳)。先輩方いわく、若いチームとやると疲れる><とのことでしたが、見事優勝です。去年は準優勝でしたが、ことしは見事でしたね。来年はスリリングが優勝狙っちゃいます!

草野球 ハッピーマン

準優勝チームハッピーマン。三和では言わずと知れた全国準優勝のメンバーを中心としたチームです。毎年決勝に残るハッピーマンです。野球自体よりも、マネージャーのかわいさにドキドキしましたね^^スリリングの監督もあちれてました!

草野球 スリリング

第3位は我がチームスリリングです!!(すいません、本当はベスト4です)やっぱり監督人一倍でかいね!今年は赤嶺(今年は彼女と一緒だよ。肩に手置くな!うらやましい)に続く新たなカップルが生まれるか?スリリング彼女いない四天王(こうた、なおひろ、ひろし、かずし)から抜けるのは一体誰なんだぁ〜〜〜!?

2008年も無事、楽しく大会を終えることができました。実行委員の皆様、父母会の皆様、三和中学校野球部の皆様、今年もお疲れ様でした。楽しい交流草野球ができるのも皆様の強力のおかげです。来年もよろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system