草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2008年5月31日 オープン戦 スリリング VS やなわらばぁ in西崎球場

今期 4勝4敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
やなわらばぁ
0
0
2
1
0
1
-
-
2
スリリング
1
0
3
1
0
2
-
-
7

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1 こうた 3−2      
2 まさなり 3−0        
3 ひろし 3−3 3塁打2本!    
4 けい 3−1        
5 赤嶺 3−0        
6 なおひろ 3−1      
7 けんた 3−0        
8 かずし 2−0      
9 かずと 3−0      
  もりあき 2−0        
             
             

今回の試合は大会惨敗後で意気消沈ぎみのスリリングでしたが、ひろし監督の3打数3安打3打点(内3塁打2本)による大活躍でどうにか連敗は免れました。リードオフマンのこうたの活躍も忘れてはいけないですね。彼が出てなければ点数は入ってなかったはずね!バントもナイスでした!

しかし反省点はいくつかありましたね。
エラーがあったこと。瞬時の判断は難しかったりしますが、ピッチャーも頑張ってますよ。ピッチャーを助けるようにしようじぇ!

けんたの走塁判断。キャッチャーが遠くにこぼしてるのに、次の塁へ行かない!監督の言う通り、気を張っておけば簡単にいけたはず。気をつけて!

ほかの人のプレーを見て学びましょう。たとえば、こうたのバント。あれは上手かったですね。そのまえにもりあきが失敗しましたが、お手本になるバントでした。もりあきは「あんなキレのあるピッチャーなのにバントさせるほうがおかしいばぁよ」なんて言ってたけどこうたはちゃんとできてたじぇ。こうたのを見て何か感じれればいいけろ。

相変わらずのトリッキーズ(下位打線)。打てねーー。

ってな感じで反省点はあったけど、勝ててよかったです。やなわらばぁのピッチャーはほんと切れもよく、スピードもあり制球も良かったですね。上位打線が打てて勝ったような感じです。かずしキャプテンが言っていましたが、勝ったけど勝った感じがしない。これはトリッキーズのみんなが感じたのでは!?トリッキーズも次こそはがんばりましょー!

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system