草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2010年5月13日 オープン戦 スリリング VS ちゃーがんじゅー in 南浜

今期 1勝3敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
スリリング
0
0
0
0
1
0
1
-
2
ちゃーがんじゅー
3
2
0
0
0
0
0
-
5

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1 よしあき
2-0
 
2 ともじ
3-0
 
3 けい
3-0
 
4 ひろし
2-0
 
5 なおひろ
2-0
 
6 かずと
2-1
疑惑の自打球
1
7 まーくん
3-1
 
8 だい
3-0
 
9 もりあき
2-0
 
10 けんと
2-0
 
11 こうた
1-0
       

2010年オープン戦 VS ちゃーがんじゅーさん

小雨降るなか糸満市南浜球場にてちゃーがんじゅーさんと対戦しました。ちゃーがんじゅーさんはオリオンベースボール杯の県予選本戦に出るなど、強いチームです。2人の相手ピッチャーからは2安打しか打てませんでした。

スリリング先発のもりあきは2回を7安打5失点の大炎上。試合後は「話すことはありません」と口をとんがらせていました。

なお打撃ではかずとが、自打球が当たったのかどうか微妙なところで疑惑がありましたが(この事件により相手ピッチャーがペースを崩す)、ホームを踏む、2塁打で打点1をあげるなど、第2子誕生に向けて華をそえました。試合後は「2人目生まれたら、終わりやっさ〜」と、けんたと同じことを言っていました。一体何が終わりなのでしょうか?

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system