草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2010年5月20日 ペプシ杯 スリリング VS しましょうS in 西崎多目的

今期 1勝4敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
しましょうS
0
0
5
0
0
1
4
-
10
スリリング
0
0
0
0
0
0
0
-
0

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1 こうた
3-0
 
2 よしあき
2-1
センターでナイス横っ飛び
1
3 あかみね
3-1
髪ながくね?
4 ひろし
2-0
 
1
5 かずと
3-1
 
1
6 まさなり
3-0
 
7 なおひろ
3-0
 
8 もりあき
1-0
 
9 けんた
3-1
3回ころびそうになってた
10 ともじ
2-0
 

2010年ペプシ杯 VS しましょうSさん

今年もスリリングのペプシ杯は2回戦で終わりました。お疲れ様でした。

試合は先発もりあきが試合を作れず、3回表、連続四球で満塁になったあとのホームラン1発で試合が決まったような感じがありました。打線も相手ピッチャー二人のコントロールの良い投球に散発4安打で無失点に終わってしまいました。もう少し打線につながりと爆発が欲しいですね。

しましょうSさんは島尻消防団のみなさんです。体力的にも差がありましたね〜。やっぱり普段から鍛えている方は動きが違います。スリリングのライト守ってた人なんて走ってるときに3回も転びそうになってましたからね〜。やばし!ソイヤ!

次はオリオンスーパーベースボール杯です。気合い入れてがんばりましょ〜!

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system