草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2010年6月4日 オープン戦 スリリング VS リミッツ(東風平) in 南浜

今季 1勝5敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
リミッツ
0
0
0
3
2
0
0
-
5
スリリング
0
0
0
0
2
0
0
-
2

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1 こうた
4-1
今季初ヒット!!
2 よしあき
3-0
めーふや
3 あかみね
4-1
髪ながくね?
4 ひろし
2-2
3塁打爆発!!
1
5 かずと
4-2
奥さん家にいないからな〜
1
1
6 いじゅ
4-0
家庭は大丈夫!?
7 まさなり
2-0
ドログバ
8 けんた
2-0
サイン間違いよ!!
9 かずし
3-2
いろんな意味でいいね〜

2010年 オープン戦 スリリング VS リミッツさん

久しぶりのリミッツさんとの試合でしたね。お疲れ様でした!

も〜、更新遅すぎて試合あまり覚えてません><
今回は完敗です。リミッツさんのピッチャーの緩いカーブとゆっくりのストレートと早いストレートなどを使われテンポよく打ち取られてしまいました。ナイスピッチングです。

打線は4番監督のひろぽんが2打数2安打(安打、3累打)さらに四球2つと4打席すべて塁に出る活躍でしたが、後続がなかなかつながりませんでした。今回は6,7,8番打者の貧打に泣きましたね。次回はがんばりましょ〜。

そんな中でも中村氏に今季初安打、さらにかずと、かずしは2安打出るなど状態の上がってきている選手もいます。試合に来ないとどんどんレギュラー取られてしまいますよ〜。スリリングメンバーのみなさん、毎回参加できるようにしましょ〜。

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system