草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2011年4月19日 オープン戦 スリリング VS マグナムモアイ in 西崎多目的

今季 1勝5敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
スリリング
3
0
0
0
2
0
5
マグナムモアイ
0
3
0
3
0
1
7

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1 よしあき
3-0
 
2 なおひろ
2-1
ナイス2累打
1
1
3 かずし
2-1
トリッキーズ卒業間近!?
1
4 あかみね
3-1
振り抜かないでエンタイ?
1
 
5 かずと
3-1
今季初ヒット!!

1

 
3
6 助っ人
3-0
 
7 もりあき
3-1
 
1
8 けんた
3-0
トリッキーズ定位置確保
9 まさき
2-0
トリッキーズ定位置確保      
10 しのぶ
2-0
 
11 こうた
1-0
守備はさすがだね!      

B級で活躍しているマグナムモアイさんと練習試合を行いました。

マグナムモアイさんのピッチャーは結構良い投球してましたが、スリリングの上位打線もそれに対して当たってましたね。素晴らしいです。今季初ヒットのかずとも3打数1安打でしたが、一つはライナーアウトと当たって来てます。一時期はトリッキーズに入るとのうわさもありましたが、このヒットでスランプから抜け出すきっかけとなってほしいものですね!

守備ではピッチャーもりあきが悪くない投球をしていたのですが、守備で崩れた感がありました。やはり相手が格上だと守備をもっと大切にしなければいけないですね!

マグナムモアイさんのブログを見つけましたので勝手にリンクしておきます。マグナムモアイのミヤボーさん、もし不都合がありましたらけんた宛でスリリング掲示板にクレームだしちゃってください!しかし、写真もいっぱいあって楽しそうに見えます。僕も見習ってばしばし写真載せます!

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system