草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2011年4月28日 オープン戦 スリリング VS チャーガンジュー in 南浜

今季 1勝5敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
チャーガンジュー
0
1
0
2
2
0
0
5
スリリング
0
0
0
0
0
0
0
0

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1 かずし
3-0
慣れない中でのサード!
2 こうた
3-1
最近内地いかないの?  
3 よしあき
3-2
やっぱ曲者元木だね!  
1
1
4 かずと
3-0
当たりが出てきてる!    
5 もりあき
3-0
貯金\200入りました!    
1
6 助っ人
2-1
 
7 助っ人
3-0
 
8 助っ人
3-0
 
9 浜本
2-1
今季新規加入致しました    
1
10 けんた
3-1
ナイスフグイキャッチ!

チャーガンジューさんと対戦しました。

先発は今季新規加入した、浜本立ち上がりからテンポよく投げ、3回までは5奪三振被安打2の一失点に抑えていましたが、4回に3つの四死球を出し2点取られ4回3失点で降板しました。5回からはエースもりあきが投げ3回を2失点(ほぼファーボールがらみ)の内容となっています。

守備ではかずしが慣れない中でもサードを守りました。技術的な面はまだまだですが、要所で落ち着いてボールをさばいていました!経験を積めば、十分やっていけるそう思わせる守備でしたね。
さて、一方でサードを定位置としていたかずとですが、彼は今回ファーストを守りました。かずとは身長が190センチくらいあるので、高い送球が来てもジャンプもすることなく余裕で取っていました!この身長の高さから、一塁手としての安定感がある、そんな風にも思わせてくれました。本人も「俺が一塁が良いんじゃない!?」としっかりアピールしていました!なおひろくん、危険信号発令ですね!
けんたも見事なフグイキャッチを見せてくれ、チームを盛り上げてくれました。

チームの財務状況が悪くなっております!みなさんしっかり部費を払いましょう!?

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system