草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2011年5月26日 オープン戦 スリリング VS ファオバーズ in 南浜

今季 1勝7敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
ファイバーズ
4
1
1
0
0
0
2
8
スリリング
0
0
0
0
0
0
2
2

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1

こうた

2-1 ちゃんと走りましょ〜      
2 もりあき 3-0       1
3 よしあき 3-1        
4 ひろし 4-1 痔主会終わった!?      
5 なおひろ 4-1        
6 かずと 4-0        
7 浜本 3-1 ピッチングこれからやで〜      
8 けんた 2-1        
9 しのぶ 3-0 ブランク厳しぃ〜      
             

糸満のファイバーズさんと対戦しました。結果は2-8で惨敗です><

スリリング泥沼の5連敗!今季は通算1勝7敗です!やばいっす!各自試合のない日に自主練しましょう!

今日の先発は今季新規加入の浜本君。4回を6失点してしまいましたが、最初はこんなもんだと思って考えすぎずにどんどんストライク先行で投げて行きましょう!カナダに旅立ったマークンも初めはこんな感じでした。これから、もりあき先輩のアドバイスを受けながら練習してきましょう!

バッティングは散発の6安打。もう少しつながりが欲しいとこですね。ですが主砲のひろしが傷をおしながらも戻ってきました。1安打放って徐々に良くなっていくものと思われます。みんなひろしに続け〜!

チームの財務状況が悪くなっております!みなさんしっかり部費を払いましょう!?

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system