草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2011年6月7日 オープン戦 スリリング VS アイズ in 南浜

今季 1勝7敗1分
 
1
2
3
4
5
6
7
8
アイズ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
スリリング
0
0
0
0
0
0
0
0
0

今回の成績

打順
名前
成績
内容
打点
盗塁
エラー
1

よしあき

4-1  
1

1

2 もりあき 3-0 ファーストとの連係だな!
3 あかみね 3-0  
4 ひろし 3-1 痔主会終わった!?
5 こうた 2-0  
6 なおひろ 3-0  
7 けんた 2-0  
8 かずし 3-1 ナイスヒット!

1

9 まさき 3-0 3三振だが、ナイス守備!
10 しのぶ 3-1 ナイス二塁打!

スリリングマネージャー、みかさん(クリックすると本人の顔がみれますが、これより老けてましがさつです!)のお知り合いのアイズさんと対戦しました。結果は引き分けでした!

今日は先発のもりあきが9回すべて投げ抜きました。相手を1安打に抑える見事なピッチングでした!守っていてリズムも良くってナイスでしたね!ひとつ牽制球アウトもりましたし、投げるタイミングを変えるだけで簡単にアウト取れていました。ただし、課題はファーストとの連係ですね!反省会で話しあったように、練習していきましょう!

バッティングは散発の4安打。もう少しつながりが欲しいとこですね。ですが主砲のひろしが傷をおしながらも戻ってきました。1安打放って徐々に良くなっていくものと思われます。またブランク明け、3試合目のしのぶになかなか良い当たりが戻ってきてます、今回も2累打打ってるし、今後に期待です!

もうすぐオリオンベースボール大会です、一回戦は武蔵クラブ、前回練習試合で大敗しています><各自自主連お願いします!

チームの財務状況が悪くなっております!みなさんしっかり部費を払いましょう!?

スリリング打率成績

 

 

inserted by FC2 system