草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2013年10月29日 今季13試合目 スリリング VS ファイバーズ in 西崎多目的

今季 6勝7敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
スリリング
0
0
0
1
0
0
1
0
2
ファイバーズ
0
0
0
0
0
0
0
0
0

今回の成績

打順
名前
成績
守備位置
打点
盗塁
エラー
1
よしあき
3-1
7
2
れんたろう
3-1
4→6
1
1
3
ささき
3-1
6→1
1
4
かつみ
2-0
2
5
なおひろ
3-0
3
 
6
もりあき弟
3-0
9→1
7
けい
2-0
8
8
もりあき
2-0
1→Out→4
9
けいし
3-0
DH→9
10
健太
3-0
5

投手成績

もりあき 4回 被安打1、四死球2、奪三振3、自責点0
もりたか(弟) 3回 被安打2、四死球2、奪三振4、自責点0
ささき 1回 

ファイバーズさんと今季 3 試合目をしました。

2ヶ月ぶりの野球。結果は 2-0 で勝利!でも 5 割は助っ人という 半スリリング軍団でした。助っ人で来ていただいたみなさん、 有難うございました。!

試合はエースもりあきと相手投手のテンポ良い投げあいでスタート 。 0-0 の 3 回、 2 アウト 3 塁の場面でバッターけんた。 未だに自分で買ったビヨンドでヒットの無いけんた。 初めてビヨッた(芯で捕らえた)ようですが、 サードライナーであえなくアウト! ビヨンドの意味があるのでしょうか!?

迎えた 4 回、先頭のよしあきが 2 塁打で出塁! 思いっきり先っぽに当りファールのように思えましたが、 多目的マジックでレフト線フェア。 すかさず助っ人のささきさんが2塁打を放ち先制!7回にもリミッツ助っ人のれんたろうさんのヒットか、盗塁から1点を追加しました。打撃は助っ人様様ですね!

守備でも助っ人の皆様とさらにサードけんたの活躍により締まっていまし たね。サードけんたはこの日、 サード横を抜けそうな打球を横っ飛びでスーパーキャッチx2回! エースもりあきが気持ちよく投げれていました。 いつもと違うキャッチャー(リミッツゆきこの旦那さん) にもすごく助けられましたね( スリリングのユニフォーム作ったら?)。またお願いします!

ピッチャーは先発もりあき、中継ぎもりあき弟、押さえささき 。 伊集兄弟の完封リレーは見事でしたね! 弟のほうが球にキレがあり、 フィールディングも素晴らしかったですね。ベンチから兄が「 打たれろっ」て嫉妬ってました。見苦しいですね カァーッ ( -д-) 、ペ ッ!最終回には押さえのささき がランナーを背負いましたが、 どうにか抑えました!見事な完封勝利でした!

2ヶ月ぶりの野球でしたが、 気持ちよくできたのではないでしょうか? 今回スリリングメンバーは半分でしたが、 またみんなで出来るよう調整しましょう!

スリリング打率成績

 

inserted by FC2 system