草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2014年1月9日 今季初戦 スリリング VS 弾(だん) in 西崎多目的

今季 0勝1敗
 
1
2
3
4
5
6
7
8
弾(だん)
3
0
0
0
0
0
0
0
3
スリリング
0
0
0
0
1
0
0
0
1

今回の成績

打順
名前
成績
守備位置
打点
盗塁
エラー
1
よしあき
4-0
6
2
けんた
3-0
5
3
あかみね
3-1
2
4
ひろし
3-0
1→3
5
けい
2-0
3→1
 
6
しのぶ
3-0

7

7
りょう
2-1
8
8
まさき
3-0
9
9
かずし
3-0
4
       

2014年の初試合を暖(だん)さんと行いました!気温1℃、北風20m(けんた体感)と悪コンディションの中、誰も怪我をすることなく終えることが出来ました。(まさきがまた足やりそうだったけど^^;)

試合は一回表、簡単に2アウトを奪った先発のひろしが、そこから立て続けに4長短打を打たれ3失点。結局この試合は一回でマウンドを降りることになりました。 さぁ困ったのが、誰が投げるか!?エースもりあき以外目星のつくピッチャーがいません>< ここで名乗りを上げたのが、ケイ!過去数年前にピッチャーを試みるも「コントロールが悪く監督に嫌われた」(本人談)と断念。しかし今試合までに結婚し、子供も出来、仕事では走り(痩せてはいないが)、体力をつけてきたけい。 今回からは違った!! 投球回数7回、被安打4、四死球1、三振7の大好投!ストレートはウネリ、カーブも決まる、さらには2シームで打ち取る!素晴らしい投球でしたね!もりあきがいない木曜日男、サーズデーケイ(言いにくっ)はこうして生まれました!エースの座も危うくなってきましたね!

一方で打撃ですが、去年とほぼ変わらず>< 25打数2安打。 相手ピッチャーもカーブが良く、打ち取られましたが、打撃力は今年も課題ですね!なお、助っ人のりょう君はけんたのビヨンドでかなりビヨッてました!けんたは全くビヨらんけど>< ひろしはけんたのビヨンドで2打席連続ショートへのダブルプレーでした(笑)

試合相手の暖(だん)さん、助っ人のりょう君有難うございました!またよろしくお願いします!

投手成績

ひろし 投球回数1回、被安打4、四死球0、三振0、失点0、自責点3、試合数1
けい  投球回数7回、被安打4、四死球1、三振7、失点0、自責点0、試合数1

スリリング打率成績

 

inserted by FC2 system