草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2014年2月27日 今季3戦目 スリリング VS マグナムモアイさん in 西崎多目的

今季 1勝2敗
 
1
2
3
4
5
6
7
スリリング
1
0
0
0
0
0
1
2
マグナムモアイ
0
4
0
0
0
1
5

今回の成績

打順
名前
成績
守備位置
打点
盗塁
エラー
1
よしあき
3-0
6
1
2
けい
4-0
8
1
3
あかみね
3-0
2
1
4
ひろし
3-2
3
5
しのぶ
4-2
7
1
 
1
6
もりあき
4-0
1
7
けんた
3-0
5
1
8
かずと
3-0
9
9
かずし
3-0
4
1
       

 

沖縄県草野球チーム、スリリング、今年3試合目、マグナムモアイさんと練習試合を行いました。
久しぶりに良い感じの気温で野球ができましたね!結果は2-5で負けてしまいましたが。。。

試合は1回表、よしあきの四球と盗塁、けいの進塁打で1アウト3塁。バッターはあかみね。火の出るようなレフトへのライナーで1点先制!しかしこのライナーはレフトが取れたと判断され、残念ながらエラーとなってしまいました。その後はランナーをため満塁としたものの、6番もりあき、7番けんたが連続三振でチェンジ。なお、2回表は8番かずと、9番かずしと連続三振。下位打線で4者連続三振をしてしましました。 7回にはひろし、しのぶの連続二塁打で1点を返しました。二人ともレフトフェンスを越すエンタイトルツーベースでした。上位打線すばらしい♪

守備では2回、2アウトからけんた、しのぶ、かずしのエラーに、キャッチャーあかみねの股間にファウルチップが直撃するという悲劇(T_T)が重なり、4点を奪われました。 この回あかみねはキャッチャーを退き、マグナムモアイさんにキャッチャーをお願いするという、なかなかの珍事がありました。あかみねには経理のこうたにファウルカップ(股間を守る器具)購入予算を計上するように、とけんたが助言しました。

ピッチャーのもりあきは肩が重く、制球が定まりませんでしたが、なかなか辛抱強く投げていました。それを助けられなかった野手のみなさん、守備で助けてあげましょう!

投手成績
もりあき、 投球回数 7回、 被安打5、 四死球4、 三振3、 失点5、 自責点1

スリリング打率成績

 

inserted by FC2 system