草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2014年2月4日 今季2戦目 スリリング VS セーファーさん in 西崎多目的

今季 1勝1敗
 
1
2
3
4
5
6
7
セーファー
0
0
0
1
0
0
0
4
スリリング
3
0
2
1
0
1
7

今回の成績

打順
名前
成績
守備位置
打点
盗塁
エラー
1
よしあき
3-2
8→6
1
1
2
ともじ
3-0
6→4
1
3
けい
0-0
2→8
4
ひろし
2-1
4
2
1
5
かずと
2-0
7
1
 
6
もりあき
2-1
1
1
7
なおひろ
2-0
3
1
8
けんた
0-0
5
1
9
かずし
3-0
9
10
あかみね
3-1
2

沖縄県草野球チーム、スリリング、今年2試合目、セーファ(知念のチーム)さんと練習試合を行いました。

昨日まで春陽気で暖かい日々が続いていましたが、なぜかスリリングが試合をする日は寒くなりますね><けんた体感だと、10℃くらいでしたね!寒い日は体を温めて怪我しないようにしましょう!

試合は一回の攻撃、相手ピッチャーの制球難から2四死球で2人出塁。3番けいが送りバントで、2、3塁としたところで4番のひろし。見事なレフと前ヒットで2点先制!ワイルドピッチで3塁まで進塁し、5番かずとの犠牲フライで3点を取りました!さらに3回、相手ピッチャーの制球難で1点と、7番なおひろの犠牲フライで1点を追加。4回には10番あかみねと1番よしあきの2塁打x2で1点を追加。さらに6回にも2点を追加し、合計7点を取ることが出来ました!貧打のスリリングですが、相手の制球難からヒットで繋ぐ、良い加点ができましたね!

この試合ではけんたが奇跡の3連続デットボールと、出塁率を上げました。新しく買ったバットの効果は全く出ていません!よけ方が下手なのかちょっと悩んでいます。
もりあきですが、アウトカウント1アウトと間違え、ライトフライで走り、Wプレーを完成されてしまいました。なお、次の回の審判はライトフライを打ったなおひろが、さらに罰金もなおひろが払ったとのこと。厳しい世界ですね!?
キャプテンのかずしは今試合からヘルメットを持参!内角のカーブ対策とのこと!やるき十分で良いですね!癒汰志駆ステッカー(ティーサージパラダイス)を貼るとのことです!

守備ではエースもりあきが7回を1安打、1失点、奪三振6と好投(1失点はサードけんたのエラーによるもの)!カーブがあまり決まらず苦しんでいましたが、まとめるところはさすがでした!

今回から投手成績を打撃成績の次のページに載せています。ピッチャー陣のがんばりも載せて行きたいと思います!

スリリング打率成績

 

inserted by FC2 system