草野球チーム スリリング

スリリングメンバー紹介スリリング試合結果スリリングなんでも写真館スリリングおもしろ掲示板
リンクページ

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)

エケコ人形

¥2,980(税込)

【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)
【ペルー産】伝説のエケッコー人形(エケコ人形) 約19cm(ミドルサイズ/M)をカートに入れる

2016年9月17日 今季4試合目 オリオンスーパーベースボール2016 2回戦 スリリング VS 浜ーず in 多目的球場

今季 0勝4敗
 
1
2
3
4
5
6
7
浜ーず
0
0
2
0
7
9
スリリング
0
2
0
0
1
3

今回の成績

打順
名前
成績
守備位置
打点
盗塁
エラー
1
れんたろう(助)
3-1
4
2
やぎ(助)
3-0
6
3
ざまみ(助)
1-0
2
4
ひろし
2-1
3
5
しのぶ
1-1
7
6
りょう(助)
2-0
8
7
もりあき
2-0
1
8
かずし
1-0
9
1
9
けんた
2-1
5
1
10
かずと
2-1
DH
     

投手名
回数
被安
四死
三振
失点
自責
試合数
もりあき
5
6
7
9
7
4
             

沖縄県草野球チーム、スリリング、今季4試合目、浜〜ずさんとオリオンスーパーベースボール2016の2回戦をおこないました(一回戦は不戦勝)。結果は逆転負けでした。助っ人さんが4人もいましたが、スリリングメンバーは過半数を超えているので問題ないでしょう。何しろ負けましたしね!

攻撃は、2回。ひろしのヒットから四球でチャンスをつくりワイルドピッチで先制!けんたのレフト前ヒットで1点を追加。良い感じでのスタート!がしかし、次の回の相手の攻撃ですぐに同点に追いつかれてしまう。先頭バッターから続けて2四球後、痛烈な一打。5回には相手の猛攻に、四死球、エラーも絡み7点を奪われる。その裏に1点を返すも反撃ここまで。6回に照明による時間制限となりコールドゲームとなりました。

先発のもりあきは、最初良い感じだったんだけどね〜、週8日も家を空けてトレーニングしているようですが、まだまだ足腰の鍛錬が足りないようです。週9日家を空けて頑張ってください!あ、家族に対しての責任は取りかねます。

助っ人のみなさん急な申し出で来ていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!

スリリング打率&ピッチャー成績

inserted by FC2 system